何かやりてぇなぁ。

( ̄ー ̄)フッ(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記。

さゆ。
( ̄ο ̄)さて、観れるのか?(笑)。

れいな。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

にしても、そろそろツアー日記を見るのを止めよかねぃ(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
真野惠里菜さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)チェックの服装?に左手ピース♪小指が少し立ってやす(笑)右手は後ろっと(笑)。

ハローショット。
真野惠里菜さん♪。
(f^_^;)はははは(汗)。
(" ̄ー ̄")行かんので観れんです(苦笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ小吉で萩原舞ちゃん♪。
(*^_^*)頑固に為ったら駄目ですよ。と(笑)。
(f^_^;)見られて居るみたいですね(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")関根梓さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)済みません。分かりませんでした(笑)。

スピード一問一答。
久住小春さん♪。
(⌒ー⌒)雰囲気が変わりましたね。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は嗣永桃子さんのラジオですのぉ(笑)。

以上!幕府転覆でもマジでやろかな?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!抑えて暮らして居るのですが、生活がままならぬなら、いっそね(笑)。