クソだりぃ(笑)。

(俺)やっぱやりたい事やってナンボだよなぁ(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
清水佐紀さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンクっぽい衣装に、胸の前で甲を此方に向け、右手が胸側左手が此方側で重ねてやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い〜〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で萩原舞ちゃん♪。
(*^_^*)末吉 もっと視野を広げた方が良さそうです。と(笑)。
( ̄□ ̄;)!!もっと?!マジで!?。
( ̄ο ̄)良いのか、やって?。
(f^_^;)見ない様にして、℃-uteさん関連の裏側をあんまし見て居ないんですが(汗)。

ダレの日?。
(*^_^*)久住小春さん♪。
( ̄ο ̄)分からん(笑)。

全開コメント120%。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんのと真野惠里菜さんのが在り申した(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ニコッ♪。

メッセージムービー。
モーニング娘。さん海外ライブムービー。
( ̄ο ̄)さゆ♪。

真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)やりません(笑)。
(f^_^;)怖いお兄さん系がやってると想像してみて下さい(汗)。
( ̄ο ̄)ね!しない方が良いでしょ(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")道重さゆみさんのうさちゃんピースやのぅ(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。