(ρ.-)ネムイ。。。。

東京アリススタッフ日記。
(" ̄ー ̄")誘い文句がえぇのぅ(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記。

亀ちゃん(笑)。
(⌒俺⌒)アッハッハッハッハッ♪。

ジュンジュン。
(≧Д≦)ゞねん♪。

ガキさん
(⌒ー⌒)綺麗ですよ。

ジュンジュン。
(*^_^*)飴ちゃん(笑)。

(f^_^;)結局書いて居る私(汗)。
( ̄ο ̄)亀ちゃんおもろいんだもん(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
久住小春さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)左手甲に右肘を乗せ、右手人差し指を顎へ(笑)。

Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)ウィンナー♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ッスね♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で中島早貴ちゃん♪。
(*^_^*)末吉 人任せにせず、自分で!やり遂げて♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)マジか?何か煽られて居る?みたいッス(笑)。
(俺)ぶっちゃけその方が楽なんよね(笑)。
( ̄□ ̄;)!!駄目!関わった人が皆傷付くから!。
(俺;)ゝだそうです(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")道重さゆみさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)全然分かりませんでした(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(俺)俺は宇宙と答えました(笑)。

萩原舞ちゃんの答えに対して。
(⌒ー⌒)私が影から見守る為に往きます(笑)。
( ̄ο ̄)あ?んなら助け帰って来た方が早くね?。
(;⌒ー⌒;)ゞあはははは(汗)。

梅田えりかちゃん乱入対して。
( ̄□ ̄;)!!ってか!えりかちゃん!マジッスか!?。

んで俺の心理テストに対して(笑)。
( ̄ο ̄)って俺は?(笑)。
(*^_^*)あ、天寿を全うした時にお星様へ為るって言う意味かな?(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!さて、今から何で宇宙に行くのか楽しみです(笑)。