オイッス♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
高橋愛さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンクの背景に泣いちゃうかもの衣装かな?。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で矢島舞美ちゃんでした♪。
(*^_^*)大吉 何事もスピーディーに進みそう♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)電動式自転車は確かに速かった(笑)。
(f^_^;)そう言う意味かな?(汗)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)うん♪可愛い(笑)。
( ̄▽ ̄;)当たら無くて自棄(やけ)のヤンパチかい(汗)。
(≧Д≦)ゞ可愛いもんは可愛いッス♪。

ポケットフォトブックス。
( ̄ο ̄)忘れてた(笑)。
(*^_^*)菅谷梨沙子さんのvol.3と4をダウンロードさせて頂きました(笑)。
(" ̄ー ̄")次回は愛ちゃんかの(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。