眠過ぎるぞ!コノヤロウ(笑)。

Berryz工房さんツアー日記。

まあ。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

まあ2。
(≧ω≦)bばいちゃ♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
岡井千聖さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白黒の服装?かな(笑)。

ハローショット。
新垣里沙さん♪。
( ̄ο ̄)俺、何時も5月病みたいなもんスから(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞはいっ♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)ノ大凶じゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)大凶で梅田えりかちゃん♪。
(*^_^*)ジャジャン!大凶です 貴方自身がトラブルメーカーに為ってしまいそうです そんな時は℃-uteのワンズライフの曲を聴いて頑張って下さい。と(笑)。
( ̄ο ̄)何時もトラブルメーカーさ(笑)。
(⌒ー⌒)その映りのえりかちゃん♪親戚のお姉さんに似て居る(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)分かりました(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)10〜13と答えやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ愛理ちゃん締めが上手い♪。

以上!これ書いて居る途中で寝て居ました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。