ポケモー。さん。

モーニング娘。さん『しょうがない 夢追い人オリコン週間シングルチャート一位を獲得!!!。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

真野惠里菜さんセカンドシングル『はじめての経験』明日発売。
モーニング娘。さんシングルV『しょうがない 夢追い人』明日発売。
(≧Д≦)ゞどちらも、もう今日ッスね♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)暴れられれば何でも好きでッス(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")真野惠里菜さんのが在ったぞぃ(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)真野惠里菜さん しゅごキャラエッグ!さん ガーディアンズ4さんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さん 真野惠里菜さんのが在ったッス(笑)。
QVGAにて。
(⌒ー⌒)Berryz工房さん 真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")真野惠里菜さん MM学園 合唱部さんのが在り申した(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。