無駄に為ったか?。

(俺)抑えて来た31年間。


(*^_^*)ポケモー。さんにてBerryz工房さんの特設が在りました(笑)。

℃-uteさんツアー日記。
梅田えりかさん。
(*^_^*)そろそろ素を混ぜて出せる様に為りましたか?(笑)。

Berryz工房さんツアー日記。
嗣永桃子さん。
(⌒ー⌒)おやすみなさーい♪、

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
高橋愛さんでしたぁ♪。
(*^_^*)黄色の背景の前で微笑んで居ます♪。

ハローショット。
真野惠里菜さん♪。
(≧Д≦)ゞでっす♪。

ショップ待受。
熊井友理奈さん♪。
^-^ ^‐^ 。

ポケムーさんにて。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ Berryz工房さんのリリース特設が在ったゾッと♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で中島早貴さん♪。
(*^_^*)大吉♪何の苦労もせずに幸運を掴んでしまいそう♪(パチパチ)イエ〜イ♪。と(笑)。
(≧Д≦)ゞいやぁ♪可愛過ぎだよ(笑)。
( ̄ο ̄)とと、生きて居るだけで幸運で在りやす♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")吉川友さんでしたじゃ(笑)。
(〜゜ο゜)〜はてはて?。

全開コメント120%。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ真野惠里菜さん♪。
( ̄ο ̄)あっしの中の鬼が出て来ても良いのなら(笑)。

メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪。
(〜゜ο゜)〜力?パワー?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。

以上!暴れる用意っと。
(⌒ー⌒)ニッ!さて、今の人間はどれ位出来るかなっと(笑)。