グラグラ!。

岡田唯ののほほん喫茶店
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

( ̄ο ̄)誕生日ボイスメッセージが変わってやした♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
清水佐紀さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白い背景の前、赤黒衣装で右手が腰、左手突き出しピース♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
(≧Д≦)ゞおっとなぁ〜〜♪。

ハロ☆デコ。

光井愛佳さん。
(≧Д≦)ゞ毎度!。

岡井千聖さん。
( ̄ο ̄)もちのロンでさぁ♪。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄ο ̄)いやいや、男の子のがカワイイだったら一寸(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ中吉で萩原舞ちゃん♪。
(*^_^*)中吉 自分のペースを大事にね♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)うへぇ、無茶苦茶だょ〜〜俺(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せきねあずささんでしたじゃ(笑)。
m(__)m知ってる子も分からん。

着ムービー。

夏焼雅さん。
( ̄ο ̄)ぽか〜〜ん。

岡井千聖さん。
( ̄▽ ̄;)うっ!!つい後に(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のIMyMeまいみ〜』ですね(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。