ふはははははははは♪。

(ノ゜Д゜)ノタイムリミットが近いぜぇーーーーっ!。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
高橋愛さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)可愛いぃ〜〜♪右手をパーにして人差し指は顎に付いてやした♪。あ、白背景っした(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で岡井千聖ちゃん♪。
(*^_^*)小吉 古いもの程、大切にしましょう。と(笑)。
(⌒ー⌒)ですね。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")真野惠里菜さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)やるねぇ真野ちゃん(笑)。
(*^_^*)チラ見の時に何とか分かりました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。
(*^_^*)後は矢口真里さんのラジオが在りますね(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。