久し振り。

(・_|ジ〜〜〜〜。

(¬_¬)あ!久し振り、なにしてんだ?。

(・_|ジ〜〜〜〜。

(¬_¬)(あやしい)。

(¬_¬)どうかしたのか?。

(・_|自分、変な話書いて居ますよね?。

(¬_¬)ん?あぁ!変過ぎな程な。

(・_|ですよね?。

(¬_¬)あぁ、んで、どうかしたんか?。

(・_|いえ、普通こんな日記見たら逃げますよね?。

(¬_¬)はぁ?なんで?。

(・_|怖いですよね、この日記?。

(¬_¬)んん〜〜、そうかぁ?。

(・_|え!怖く在りませんか?。

(¬_¬)いや、怖いと言うより頭大丈夫か?とは思うが?。

(・_|でしょでしょ!ですよね!。

(#¬_¬)さっきから何が言いたいんよ!(怒)。

(・_|いや、効果無いのかなって思って。

(¬_¬)なんの?。

(・_|色々と。

(#¬_¬)なんでアバウトなんだよ!(怒)。

(⌒_|恥ずかしいから♪。

ε=ε=。。(ノ¬_¬#)ノもう良い!勝手にしろ!(怒)。



(^_|以上意味は余り在りません(笑)。



以上!(⌒ー⌒)ニッ!。