オイッと!。

東京アリススタッフ日記。
m(__)m演者もスタッフさんも御苦労様です。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
萩原舞さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手下げ、右手ピース♪、顔がひきつってる様な?。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(f^_^;)いやいや、自分ごときでは(汗)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。。
(⌒ー⌒)ですね♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")凶で萩原舞殿でしたじゃ♪。
(*^_^*)凶です 広い心が必要、です。
( ̄ο ̄)ん?ごもった?ハロガチャといい、おみくじもか?そう言う間、なのかねぇ?。

(⌒ー⌒)舞ちゃん、大丈夫かい?私の勝手な気付きなのでお気に為さらずに(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")わだあやかさん?かのぅ?。

全開コメント120%。
(*^_^*)Berryz工房さん♪。

あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さんス♪。
( ̄ο ̄)かな(笑)。

メッセージムービー。
(*^_^*)リンリンさんでした♪。
( ̄ο ̄)凄い(笑)。

Berryz工房さんライバル対決。
(⌒ー⌒)先ずは須藤茉麻さんのを♪。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")さゆのうさちゃんピースですの(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。