うんぴょろぽ〜〜ん。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
リンリンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンク背景、左手腰、右手ジャケットの首元を掴んでやした(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1、リンリン。
2、愛ちゃんでブゥー(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ですねー。(笑)。
(≧Д≦)ゞうわっ!可愛い♪。

ハロ☆デコ。

亀井絵里さん。
(*^_^*)おやすみ(笑)。

嗣永桃子さん。
(⌒ー⌒)自分が良ければ(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)にっ♪頑張って下さいです♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で中島早貴ちゃん♪。
(*^_^*)小吉 気晴らしに読書をしてみるのは如何ぁ♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)止めとく(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")福田花音さんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。

清水佐紀さん。
( ̄ο ̄)待ってたか?(笑)。
(≧Д≦)ゞあ!清水佐紀ちゃんに逢えたから待ってたッスね♪。

矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)ノシ 無い無い無い無い無い無い無い無い(笑)。
(⌒ー⌒)にしても可愛い娘ですねぇ♪。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のIMyMeまいみ〜』でしたの(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。