俺はファンでもヲタでも無い。

昔から書いてやすが、俺は唯気に入った娘達が居るだけです。


それに、ライヴやイベントに行かない人は在る筋ではファンでは無いと言われてるみたいですしね、俺は自分で言ってる分良いのですが、行きたくても行けない人には堪えると想いますよ、その言葉。


ファンクラブに入れずCD等も買えずにライヴにも行けないでも、好きで好きで居る人も居ると想いますよ。
それを悪く言うので在れば、俺が相手します。
それと、そんな事言う前に応援してる娘に恋人が出来ても応援しろよ!テメェ等ぁ!。


こんな事を書いてるが、お鈴が笑顔で歌ってるよ(笑)。


俺は、そろそろ色々と買うのを止めようかなと想っちょります♪新参の俺はもう必要無いかなっと(笑)。
でもまぁまた、翳りが見えたら動くかな?。
本来、本人達を影で守るのが役割でしたからね、少しばかし平和で俺にはその役目が回って来んかったよ(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。