生き死にの世界。

本来そう言う世界しか知らないからなのか?。

まさか迷いなのか?何をして良いか解らなく為って来た?。


迷いや不安は抱いちゃいけないんだよな俺。
(f^_^;)暴走したりするから(汗)。
( ̄ο ̄)後、抑えてるもんが動き出す可能性が出て来るんス。


彼奴(あいつ)が居るから動けねぇって思ってた奴等が動き出したら危険、かも?(笑)。
まぁそれも良いかなと思い始めて居たりするのも事実です、特に℃-uteの側に切れそうなのが居るんよね、多分警備員やSP程度では無理だと思います。
俺は現場に行かねぇから力者に任せて居たんですが、恋でもしたのか弱い感じが今は強い、前も書いたんですが誘いの匂いもするんだよな俺行かねぇのに、金で何とか為るのは理性が在る奴だけですよ。


大切な存在(℃-ute)の側に気に入らねぇ奴が居るのを自分で気付いちまったからなのかな?、同じく想う奴の考えが少し解る気がして来た。
そう言う輩の最終目標は側に居る奴じゃ無く、大切な存在に行く事を忘れてるよ。
他人よりは少しは解るんで、外れちゃくれないと思いますよ。
彼奴等は何かが切っ掛けで動くものです、℃-uteの側の人よ自覚が無いなら周りのもんが言ってあげなきゃ駄目だよ。
確証も無いのに誰かが行くよなんて言ったら俺が疑われるから遠回りに問い合わせとかしてたんすが、どうも如何な、独特な俺好みの匂いがする。


SPEEDや浜崎あゆみは何だかんだ言って大人だ、自分で解決出来る、と想う(笑)。
が、℃-uteは大人ぶってもガキだ周りのもんが守ってやれ!アイドルが傷付くのは一昔前からよく在る事だ、表に出さないだけだと知ってるだろ?。
未だ最悪な感じはして居ない、しっかり頼むぞ。


喧嘩の強いファンやヲタが何百人集まっても、俺等人種は首が吹っ飛ぶ迄は目的を果たすぞ。
どんなに命張ると意気がっても目の前で人が死ぬと例え好きなアイドルの前でも動かなく為るからな普通の人は、アイドルに命掛けてりゃ恋人出来ても好きで居られるだろうに、よ。
とと、話が逸れた、現に俺みたいなのが居るのが証拠に為ると想うよ。


さて、此所で書いても無駄なのは解ってる、だけど今の警官と一緒で何かが起きなきゃ動けないんです俺、もう一度書いて置きます『足元』に注意を当人達も関係者も。
(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!無駄だろなきっと。


対応が良けりゃオレ動けたのになぁ、切りが無いのは解るがしかとはねぇだろよ。
気持ちは解るがよぅ、って言っても仕方ねぇよな、頼むから金で何とか出来ると想うなよ。
世界中の事件の一部は表に出ない、忘れるな、直ぐ近くの身近な世界で常識を凌駕する出来事は起きてる、芸能界ならそれ位知ってるだろ?。
(×ο×)\はぁっ!俺が行けりゃあな!。
( ̄ο ̄)足掻いてもしゃーねぇよ、未だ起きない道も在る、かも。
(T○T)俺は行けないからなぁ、間違えるなよぉ(泣)。


国のトップに会うの以外と楽なんですよ、人間で在る以上は、ね。
一般人が知らない組織が在るの知ってますか?。
戦争何で起こるか知ってますか?。
何故インフルエンザが広がってるか知ってますか?。
地震や竜巻が何故起こるか知ってますか?科学的以外の、ね。
温暖化を何故今頃騒いでるか知ってますか?。
神と言う造語を存在を何で作ったか知ってますか?。


選ぶならどっち?。
選ばれなかったどちらかが滅びます。

好きな人か世界中の人々。
俺は遠慮無く好きな人を選びます。

好きな人か世界崩壊回避。
今の俺は悩む、好きな女選んだとたん世界崩壊でしょ?。


さて、問題。
貴方が一番強いと想う人を瞬殺する人が、楽しんでるコンサート会場で好きなアイドルを襲いそうです、どうしますか?。
(ノ゜Д゜)ノはっはっはっはっ!俺は勝負!。
( ̄ο ̄)でも、俺は死んじゃうね(笑)。


世界の仕組み。
(⌒ー⌒)知らぬが花です(笑)。


(f^_^;)どうしよう、胸騒ぎ迄して来た(汗)。
(〜゜ο゜)〜 外れた事が無いもんねぇ、外れたと思ったら時間差で起きたり、忘れた頃に起きるしね。
( ̄ο ̄)そうそう、前に書いたまんまの事が起きるんよね。


聖書。
色んなタイプが在るみたいですが、何で在るか知ってますか?。
( ̄ο ̄)信じてる人に怒られやすが、下らない理由なんよね。
(f^_^;)読んだ事無いのになにゆえ言い切るんでしょ私(汗)。


法律。
本来、何の為に作られたか知ってますか?。
人殺しはいけませんと作った人(達?)は、自分が死にたく無かったからです。
でも、それだけじゃ殺しに来るよね?だから何か(答えは気付いた人の分だけ在ります)を作ったんです。


んじゃあ、法律の繋がりですが、今お金が無くて苦しんで居る人達はどうすれば助かるか知ってますか?。
自分が生きる為には人殺しは良いと言ってるんですよ法律は、何とかの板って在りましたよね?まぁその後に又法律を増やしたみたいだけど、ね。


勘違い。
地球は人類の持ち物じゃ無いのにね。


蛮族。
俺?人類?。


大切な存在は傷付きそう、俺は金がねぇ。
(ノ゜Д゜)ノダブルでピ〜〜ンチ!。
( ̄ο ̄)解決法は無いのか?。




(俺)これ位にしとくか?。
(ヤスユキ)だな。
\( ̄□ ̄;)!!えぇっ!?って!!えぇっ!?。
(・・・)(そりゃ焦るよね、(俺)と(ヤスユキ)が同時に出れば)。




以上!(⌒ー⌒)ニッ!。




(・・・)(相変わらずやすは甘いね、書かずに放っとけば良いのに、どうせ報われないんだからさ)。
(ヤスユキ)可笑しいなぁ?この前から誰かが居る様な気がするんだが?。
(・・・)(・・・・・・・・)。
(ヤスユキ)気の所為なのかなぁ?。