白い春。

( ̄ο ̄)観な(笑)。


岡田唯の のほほん喫茶店
(≧Д≦)ゞキャワス♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、真っ赤な衣装、んでBuono!ォォ〜〜♪のポーズしてやした(笑)。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ久住小春さん♪。
( ̄ο ̄)生きて居るだけで楽しいヨッと(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ久住小春ちゃん♪。
( ̄ο ̄)v イ〜〜ネッ♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")こみねももかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)6分の1か、無理(笑)。

スピード一問一答。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄ο ̄)ガキさん、早口足んねぇ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子ちゃんのラジオが在りますね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。