ポケモー。さん。

Kiss−FM『レーベルイチオシ選手権』にBerryz工房がエントリー!。
( ̄ο ̄)数回推して来たッス(笑)。

Berryz工房シングル『青春バスガイド/ライバル』明日発売!。
真野惠里菜シングルV『はじめての経験』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)肉、か。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)KMCさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(≧Д≦)ゞT−Pistons + KMCさんのが在ったッス(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。