一度。

村上愛さんの事を少し真面目に書いてみます。
(f^_^;)無理かもですが(汗)。


俺が未だに気にしてるのは元気かどうかです。
元気なら、笑って居られるなら、俺が気に入らないと想う様な人間でも、犯罪者に為って居ようとも、俺は嬉しいです。


怖いのは人間不信に為って居ないかです。
俺は、うつやそうを病気とは思って居ません、何でかと言うと、誰しもが持ち合わせて居ると想って居るからです。
話を戻します、人間不信になると、何より自分が苦しいでしょう、けど周りに居る家族や友人知人も苦しく為るんです。
それがまた、当人が苦しむ事に為ってしまいます。
俺は人間嫌いです。外に出れば嫌な事等数知れずです。何せどこもかしこも人間だらけなんですから、でも、実は人間が大好きでも在ります。


一度、人間嫌いに為るとそんじょそこらではどうにも為りません。俺はどうしたかと言うと、そんな時にSPEEDや℃-ute浜崎あゆみさんに出逢いました。
好きな人が居ると人間は変わり過ぎます(笑)。
本来、人を傷付け笑う様な奴だったオレが大事な時以外に傷付けるのを躊躇う様に為りました。


( ̄ο ̄)あぁやくい、話が纏まんなく為ってきた(笑)。


もし、村上愛さんが傷付いて居たら、誰かが未だ君の事が大好きだよ、と想って居る事を知って欲しい。
嫌がられるかも知れないけど、誰も彼もが君を傷付け様として居る訳じゃ無いと知って欲しい。


まぁ杞憂だとは想って居ます。だって、もし傷付いて居たら、7人が笑って居ないでしょう。もし、傷付いて居て笑って居たら、7人は半殺しです(笑)。
(f^_^;)あの、勿論冗談ですので御容赦を(汗)。


本当に元気なら、一言めぐは元気だよって言って欲しかった。かな(笑)。


そんでもし本当に傷付いて居たら、君が動き出す迄は君を応援し続ける。
それしかオレには出来ないから、ね(笑)。
(f^_^;)いやぁ、こんな太ったキモキショなおっさんが応援してても迷惑ですね(汗)。


(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!やっぱり纏まんなかったよ(汗)。
( ̄ο ̄)これでも、頑張った方なんです。
(f^_^;)どうしても、横道話や自分の話をしてしまう(汗)。


(⌒ー⌒)結局は青春を謳歌してると言うオチだと嬉しいんですが、ね(笑)。
(" ̄ー ̄")今度、何かしらのけりを着けそうじゃからの、楽しみにして居ろうかのぉ(笑)。


以上!吉と出るか凶と出るか、はたまた、鬼が出るか蛇が出るか、前門の虎後門の狼か。
(⌒ー⌒)ニッ!何が言いたかったかと言うと、村上愛さん大好きです♪。