死相。

今は見なく為りましたが、昔は見て居ました。

見えた時は家族知り合いなら声を掛けると大丈夫、だった様な気がします(笑)。

知らない方や遠くの人には、そのむねを身近な誰かに言うと大丈夫、みたいです(笑)。
知らない方に関しては実状は分かりません(汗)。

まぁ最近は見なく為りましたが、ね(笑)。

( ̄ο ̄)あ、でも、今日か昨日につんく♂さんが出て居る番組を見て、つんく♂さんに変な感じはしやしたね久々に(笑)。
(f^_^;)死相では無いと思います(汗)。


以上!手遅れじゃ無きゃ問題ナッシング(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!何も起き無きゃ私の唯の嘘吐きですね(笑)。




(・・・)(見えた人や分かる人はコメント駄目だよ、意味が無くなるから)。

(ヤスユキ)ジ〜〜ッ!。

(・・・)(・・・・・・・・)。

(ヤスユキ)可笑しいなぁ?。