グハッ!。

( ̄ο ̄)腹減った(笑)。


岡田唯の のほほん喫茶店
( ̄ο ̄)ふりって(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
道重さゆみさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景でうさちゃんピースをしてやした(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄ο ̄)いえいえ、れいな様こそ
m(__)mお疲れ様でした。

ハロ☆デコ。

徳永千奈美さん。
( ̄ο ̄)嫌だ(笑)。

矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)俺もしてみてぇ。が、周りに誰も居なく為る(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)素で凄ぇと想ったよ(笑)。

メロン記念日さんムービー日記。
(≧Д≦)ゞ村田めぐみさん♪。
( ̄ο ̄)観ねぇ内に更新してた(笑)。

Berryz工房さんライバル対決。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さんのん(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")高橋愛さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)おぉっ!当たると思わなんだ(笑)。

着ムービー。

須藤茉麻さん。
( ̄ο ̄)素敵ッスか?(笑)。

中島早貴さん。
( ̄▽ ̄;)ぐっ!
m(__)m済みません。

FLASH待受。
( ̄ο ̄)なんだ?真野ちゃん軍団が居たぞ?(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のIMyMeまいみ〜』ですね♪。
( ̄ο ̄)っつかもう始まるな(笑)。


以上!侍道3をやってて書くの忘れる所だったよ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。