生活保護♪。

役場で聞いてみたら20代の女性にきっぱり断られた(笑)。
(≧Д≦)ゞナイッス♪。
( ̄ο ̄)おもれぇ(笑)。

まぁ無理とは思ってたがな(笑)。
(T○T)国にも見棄てられた(泣)。
( ̄ο ̄)んで持って、八方塞がりに為ったな。
(ノ゜Д゜)ノオシッ!一丁前のオレに戻って国と戦争しちゃるか?。
(" ̄ー ̄")そりゃ良いのぉ♪。
(⌒ー⌒)少しは出来る様に為りましたかね(笑)。

( ̄□ ̄;)!!怖っ!本当の事とは言え、そんなに簡単に戻っちゃうの?!。
(〜゜ο゜)〜 だって仕事は見付からないし、お父様のスクラップ回収も侭ならなく為って来たし、僕に出来る事は想うが侭に動く事しか出来ないんだもん。
( ̄▽ ̄;)ひ、開き直った(汗)。

それに、想わぬ切っ掛けであの娘の元気な姿が見れたしね。
(⌒ー⌒)人間不信に為らずにそれでも周りの人を信じてね。

さて、国に遠慮も無くなったし、何処からやるかな?。
L(・o・)」先ずは国に不満持ってる奴でも集めますかな。
( ̄ο ̄)頼むから、幕府転覆の二の舞は避けてみろよ。


以上!戯れ言でした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!追い詰められると楽しく為りますね(笑)。