村上愛さん。

生きて居るのが分かった時点でオレは居なく為っても良かったんだが、ね。

さて、どうしたものかねぇ。

元気かどうかは扨置き、生きてた。
それで、大方オレの気は晴れた。

オレが日記を続ける意味は無く為った。
だが未だ℃-uteに不安要素が在るのは否めない。

暑中・残暑を聞く限り問題は無い様な気もする…………と、一応言っとく。

後は、有原栞菜か。
君はどうしてるんだい?メンバーが戻って来ると言って居たから心配はして無い。
が、人間の本質を誰よりも知って居るつもりなんで、違う意味・理由で気には為ってる。
でも、愛だよ愛、だよな(笑)。


以上!オレが、人間、人で居る意味合いが無く為った今、世間的に言う犯罪者に為るのも時間の問題だろう。
(⌒ー⌒)ニッ!私はこの日記で嘘を吐いた事は在りません。悪しからず(笑)。


(・・・)(結局やすを止められる人は出て来ませんでしたか、やすを誰かに止めて欲しかったな)。


(ヤスユキ)・・・・・・・・。