(ρ.-)ネムイ。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
徳永千奈美さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、黒い衣装、右手は胸?首?の所かな?。

℃-uteさんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)鈴木愛理ちゃんか萩原舞ちゃんかな?。
(⌒ー⌒)梅田えりかちゃん好きです♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)可愛いで御座います♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。
(⌒ー⌒)楽しかったですか?(笑)。

Berryz工房さんライバル対決。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのを(笑)。
(" ̄ー ̄")おもろい娘じゃ(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)分かんなかった(汗)。

心理テスト。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄ο ̄)歌衣装♪。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。