ふぅ〜〜っ!。

( ̄ο ̄)理性が飛びそう。


ゆいやんの のほほん喫茶店
(*^_^*)観てみたかったです(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
田中れいなさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)黄色背景、右手ピース♪。
(≧Д≦)ゞ綺麗〜〜♪。

ハローショット。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)楽しんで♪。

ハロ☆デコ。

ジュンジュンさん。
( ̄ο ̄)そうかなぁ?。

清水佐紀さん。
( ̄ο ̄)いえいえ。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)うわぁ♪目がチカチカしそう(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おかいあすなさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。

嗣永桃子さん。
( ̄ο ̄)怒られたいかも♪。

梅田えりかさん。
( ̄ο ̄)そのままで良いよ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。