おっ!。

( ̄ο ̄)明後日も仕事に為ったかな?何時もお世話に為って居る所から電話が在った模様。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
光井愛佳さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)茶色?の壁かな?の前で右手下げ左手でシャツのボタンとこを掴んでやした♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞはい♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)可愛らしい♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)可愛い♪。

着ムービー。

萩原舞さん。
( ̄ο ̄)ヤです(笑)。

鈴木愛理さん。
(ノ゜Д゜)ノ ヤ(笑)。
(*^_^*)えと、牛乳大好きですよ(笑)。
(≧Д≦)ゞメグミルクをよく飲んでやす♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメのスターズですね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。