ピカピカ℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
嗣永桃子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、右手腰、左手頭の帽子へ(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
(≧Д≦)ゞはい♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)俺も猫そうだったよ(笑)。
(⌒ー⌒)家族は駄目でも何時も最初に仲良く為るのは私だったりして(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだゆうかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)何故か当たった(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あっしは挨拶でやした(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。