だるいのねん♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、水色の衣装、両の手は下げてやした(笑)。
\(≧▽≦)ノ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)おっ!。
(⌒ー⌒)おめでとう♪。

ハロ☆デコ。

高橋愛さん。
\(≧▽≦)ノはぁ〜〜い♪。

萩原舞さん。
(≧Д≦)ゞうんっ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ほほぉ〜〜う♪。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄ο ̄)外れた(笑)。

着ムービー。

中島早貴さん。
( ̄□ ̄;)!!はいっ!(汗)。

矢島舞美さん。
(⌒ー⌒)もう負けで良いです(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですの(笑)。


以上!(⌒ー⌒)。