(ρ.-)ネムイ。

オリジナルボイス特集!!。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
高橋愛さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)茶?壁?に左頬と右手を付け、可愛い表情♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)一問目、新垣里沙さんと答えブーーッ!(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)嫌です!(笑)好きな時に休みやす♪(笑)。

ハロ☆デコ。

リンリンさん。
( ̄ο ̄)そっすか?(笑)。

夏焼雅さん。
(-"-;)い、い抜かれた?。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)8冊めですか?凄い♪それに可愛い♪♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。

中島早貴さん。
( ̄ο ̄)やです(笑)。

鈴木愛理さん。
(≧Д≦)ゞはい!。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。