フッフッフッフッハッハッハッハッ!。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、花柄の服?ワンピース?。
(≧Д≦)ゞイヤン(笑)可愛い〜〜〜〜♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
(*^_^*)一問目アイちゃん♪。
( ̄ο ̄)二問目小春んブーーッ!(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ当たったぁーーーーっ!?。
( ̄□ ̄;)!!焦ったぁーーーーっ!?。

ラジオ♪。
(*^_^*)真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。
(⌒ー⌒)矢口真里さんのラジオも在りますね(笑)。
(f^_^;)たまにしか書かず済みません(汗)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。