どぅるわぁぁぁぁっ!。

( ̄ο ̄)夜行性なんで居酒屋か何かに雇って貰うか?。

(*^_^*)近しき人にやって居る方が居る?(笑)。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
岡井千聖さんでしたぁ♪。
( ̄□ ̄;)!!近っ!。
(f^_^;)いや、取り乱しました(汗)。
( ̄ο ̄)白背景、右手突き出しピースをしてやした(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
(*^_^*)一問目アイちゃん♪。
( ̄ο ̄)二問目あいか〜〜でブーーッ!(笑)。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ田中れいな様♪。
( ̄ο ̄)ゝ(シュタッ!)(⌒ー⌒)ノシ。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪凄い(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。

岡井千聖さん。
(≧Д≦)ゞはいッス♪。

矢島舞美さん。
(f^_^;)いやぁ矢島舞美ちゃんに観惚れて居てとおに過ぎちゃって居ます♪。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメのスターズですね(笑)。


( ̄ο ̄)と言うか不思議やね(笑)夢で遅れて出て来なかったと想ったらポケモー。さんに一杯出て来て居たよ(笑)。


以上!それとも怖いお兄さんが経営してる様なお店にお願いしてみるか?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。