ん?何かダルいかな?。

( ̄ο ̄)仕事も出来ずに居るのに、んなこたぁねぇか(笑)。


岡田唯の のほほん喫茶店
( ̄ο ̄)えぇなぁ♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
道重さゆみさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左二の腕が目の前に(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
(*^_^*)1高橋愛さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ2リンリン♪。
( ̄ο ̄)3胸♪。

\(≧▽≦)ノGET〜〜〜〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ですなぁ♪。
( ̄□ ̄;)!!っつか近っ!。
\(⌒ο⌒)/っつか可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)オレは大凶が良いッス♪。
(" ̄ー ̄")可愛いのぉ♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)ん?軽い推理トリックみたいやね(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ犯人は彼奴だぁっ!。
(*^_^*)みたいな(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")かねこりえさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)噛んだな(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)悔やむな(笑)。


以上!もし見付かったらだが、仕事にありつけたら今迄みたいには日記は書けなく為るかも?。
(⌒ー⌒)ニッ!見付かると良いのですが(笑)。