村上愛さん。

お元気ですか?。

失礼かと想いましたが、最近出回って終った貴女の写真を見て、安心しました。

実は、貴女が自殺をして仕舞う様な事が在り、苦しんで居るんじゃ無いかと下衆の勘繰りをして居ました。

でも、違ったみたいで、良かったです♪。

その時からか、少しづつ少しづつ、前の俺に戻り、勝手気侭で我が・・・・侭な人生を歩んでみようかと想い始めて居ます。

℃-uteの皆も、一人一人自分の道を想い描いて居る模様です。
貴女は戻っては来て下さらないのかな?俺は貴女を今でも勝手に待ち続けて居ます。


以上!
ヤスユキでしたぁ♪(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。
(・・・)(またね)。