オレの携帯番号。

わやわなわらまわさなは。
( ̄ο ̄)勘の良い奴なら直ぐ分かるよな?。

要も無いのに電話を寄越すなよ。

携帯のメールアドレスはプロフィールに書いて在るんだなっと。

何度も言うが、オレは、超お金大好きな 超変人 超駄目人間 超太った 超おっさんやからな。

そう言や、村上愛さんが苦しんで居ると勝手に想い、ポケモー。さんに未だ村上愛さんの名前が在った時にファンメールへ在る言葉と携帯番号を書いて送ったっけな♪。

それとその時、℃-ute全員にも在る言葉を書いてファンメールを送ったっけな♪。

懐かしいねぇ♪。
( ̄ο ̄)多分届いてねぇんだろうなぁ(笑)。

あ、そうそう、オレの携帯番号を悪用しようとしても無駄だぞ、意味や理由は悪用したら否が応でも直ぐ分かるよ(笑)。




さて、そろそろ人間を止めねぇとな。
死ぬ訳じゃ無いぞ(笑)。
誰も助けてはくれぬなら(生活保護もきっぱり断られたしw)残虐非道に戻るのみ、母ちゃんとの約束も母ちゃんが死んだ時に効力切れてるからな(笑)。

先ずは、オレを裏切り母ちゃんの死を早めた二人を始末しに行くかな、親戚の嘘吐き小僧(群馬在中・生年月日昭和53年2月28日・年齢31・午年・魚座)と、亡き兄(こいじ)の友達で元狡いチンピラ崩れ背中に中途半端な刺青を彫った事無かれ主義(北海道出身、現在広島在中?兄の仕事を手伝って居る模様・生年月日??年11月20日だっけか?・年齢44か45?・蠍座・元前科者今は消えてるかな?)をね。
後者に至っては元奥さん(オレの親戚)の元にそいつが可愛がって居る子供が居ます。
( ̄ο ̄)まぁそれだけですが。

(ノ゜Д゜)ノそいつ等の名は未だ上げん、どんな愚行をして来た人物だったかもな。

(〜゜ο゜)〜そろそろ僕の事を忘れ幸せに為って居る頃かな?。

( ̄ー ̄)フッフッフッフッ♪。

この地球上で生きて居る限り誰でも探せるんでねオレ、水も飲まず飯も食わず一点から動かなきゃちと手こずるがな。
姿を隠しても整形をしても見付けられるよ、それに面倒に為ったらそいつに繋がる人を一人一人消してけば何れ辿り着くから問題ナッシング(笑)。
( ̄□ ̄;)!!怖っ!。
(・・・)(だからお母さんが全力で抑えて居たんだもんね)。
皆自分が可愛いからね、自分の周りに10人居て10人が守ってくれると思っちゃイカンよ(笑)。

何でこんな事を書いて居るかと言うと、それだけの事を仕出かした輩共と言う事と、オレの金が無くなって来て人間を止める気だからです(笑)。

何にも出来ない木偶の坊、何も出来ないんじゃ無く、何も殺らずに、もとい何もやらずに居ただけです。
( ̄ο ̄)人をどん底に落としたいんなら幸せな時を狙えば良いんだよ。


以上!前半の事はマジ、後半は嘘か本当か?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!私を本気にさせたいならマジで構いませんよ♪。
( ̄□ ̄;)!!恐過ぎる!。