人外。

この日記を見て居る方には判るとは想いますが、オレはまともじゃ在りません。


だから、大事や揉め事以外には大切な存在には近付けません。


見た目は唯の太ったおっさんなんやけど、スイッチが入った途端に人外に為ります、いや変わります。


普通の仕事が出来ないのは、喘息にも理由は在りますが、一番大きな起因は、やっぱりオレ自身に在ります。


ガキの頃に虐めて居られたのも関わりが在るかも知れませんが、外に出るとどうしても似た様な事によく出会(でくわ)すんです。
そう為ると自他関係無しで本性が直ぐ出て来ちゃうんですよ(汗)。
それで結果は極道でも警察でも関係無く、食って掛かる始末(汗)。
まぁ元からか前からか解りませんが、相手が人間で在る以上は怖いものは無いと想って居る者なので、どうも(苦笑)。


今は、自分で動かずに、家族に仕事探しを頼んで居ます。
まぁ父ちゃんは渋々です(笑)喘息が心配なんでしょうね(笑)。
上の姉は未だ大丈夫と想って居るのか?仕事探しに着手して居ません(笑)。
下の姉は、自分の行って居るお店とかに聞いてくれたり、近所等を見たりしてくれて居ます♪。
オレは、ぼけっとして居ます(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!オイッ!?。
(俺;)ゝいやぁ、はははは(汗)。


やって居る事と言えば、自分の日記に、金くれぇ!や、仕事くれぇ!と書いて居る位のものです(笑)。
まぁ、オレに出来ると言えば、此所に書いて居る事や日本の津々浦々に行ける事位ですね多分?。
勿論、頼まれ事は先にお金を頂いてからで無いとですが(笑)。身内に対しても同じやり方ですよ(笑)。金が絡めば親子でも他人と言いますしね(笑)。


兄のこいじか生きて居れば、善くも悪くも違う人生だったんでしょうね(笑)。
あ、今の人生をこいじの所為にはしませんよ、自分で選んだ道なので(笑)。


以上!又、長く為りそうなのでこの辺で失礼致します。
(⌒ー⌒)ニッ!ではでは(笑)。