℃-uteさん。

1回目と2回目以降は違う。

どんなに1回目の緊張や気持ちを思い返しても1回目の感覚には為れない。

流れ作業に為らない様に、初志貫徹を貫き通しても、それはもう上積みにしか為らない。

初心を忘れない事は良い事だと凄く想います。が、それに今の自分を何か足さないと幾ら頑張って居ても先には進めない、否、進めなく為ります。

だからと言って、初めての心を忘れれば道は途切れ、軽い地獄が待って居ます。
ガキがガキ心を忘れたら何が残る?。

きっちりこなすだけなら大馬鹿のオレでも出来るぞ?。
一度覚えた事に対して、覚えて終わりか?何の為に覚えたんだ?。

嫌な言い方だが、余計な事では無く、純粋な重圧と緊張が起きなきゃ気付かないかも、ね(笑)。

160キロのボールを投げるピッチャーは最初は凄いよ、けど、それだけじゃ何れ打たれます。

ガキだろうと大人だろうと・・・・否、止めだ、これは酷だ。

(f^_^;)いやぁ、こんな事を書いて居る私は唯の超駄目人間なんですけどね(汗)。

( ̄ο ̄)それに、オレごときが気付くんだ、周りの大人はとうに気付いてるやろ?。
(*^_^*)行き詰まったら新しい事をやる、それは誰でもやる事、面白味も何とも無いですね。

(ノ-o-)ノ ┫ 同じ事の繰り返しでも一寸した事でワッと湧くッスよ。

(T○T)未来にばかり目を向けて居ると今が無くなっちゃうよぅ(泣)。

(p_;)\(^^ )ヨチヨチ。

ヽ(・_・;)ノ私生活が楽し過ぎるのかな?。

(-"-;)あ"っ!。

ヽ(・_・;)ノいえ(汗)。

(-"-;)私生活が楽しけりゃ仕事にも影響出るだろがぁ!恋してる時のアイドルなんざ輝いていて眼も当てらんねぇぞぃ。

( ̄ο ̄)あ。

(; ̄Д ̄)あ!。

Ε=Ε=Ε=Ε=。。。。(〃_ _)σ‖バックれろぉ〜〜っ!。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。


(・・・)(心此所に在らず、とか言って(笑))。