誰か金くれぇ(笑)。

( ̄ο ̄)いや、マジでマジで(笑)。


(-"-;)何でもやるからさ!(怒)。


(f^_^;)いやいやいやいや、何で頼んでんに切れてんのさ(汗)。


( ̄ο ̄)まぁ、社会には社会不適格者のレッテル、世界には人間失格のレッテルを貼られては居ますが、そこん所ヨロシクお願い致しやす(笑)。


( ̄ー+ ̄)(ニヤリ)。


(^。^;)後は、前の俺に戻れば良いだけの話なんですがね(汗)。


σ(^◇^;)。。未だ普通の人間の真似して居たくて少し我が・・・・侭を(汗)。


(¬_¬)(っつうか最近俺等あんま出番無くね?)。
(・_|(ですね)。
(¬_¬)(まぁ良いんだがよ)。
(・_|(なら引っ込んどきましょ)。
(¬_¬)(だな)。


以上!にしても最近ぬるいニュースしかやってねぇな?。
(⌒ー⌒)ニッ!。