ポケモー。さん。

Berryz工房℃-ute七夕待ち受け更新!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
(⌒俺⌒)初っ端に爆笑(笑)。
( ̄ο ̄)小さく、か。

℃-uteシングルV『暑中お見舞い申し上げます』明日発売!。
きらりん☆レボリューションきらりん☆レボリューション ファイナルステージ』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

7/8 bayfm『ON8』にてモーニング娘。なんちゃって恋愛』初O.A!。
( ̄ο ̄)確か℃-uteちゃん達が出るよな?。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。
ムービーにて。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さんのが在ったッス(笑)。
QVGAにて。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんのと℃-uteさんのが在り申した(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)チャンプルのが在ったッス♪全部ダウンロードさせて頂きやした(笑)。
(俺)℃-uteさんと真野惠里菜さんの『愛は勝つ』要らぬ余計な勘繰りをしちまうよ(笑)。
( ̄ο ̄)聴きながら書いてやす♪。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。