眠いのねん♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
リンリンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、胸の所で両の手を合わせて居やした(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ可愛いッス♪。

ショップ待受。
(*^_^*)前田憂佳さん♪。
(⌒ー⌒)良い事ですね(笑)。

アーティストQ&A。
\(≧▽≦)ノ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)達磨ッスか?。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)似合うと想うのですが、って私何かが言っても駄目ですね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。