ポケモー。さんにて。

メッセージを送りました。

届いて居ないかも知れないので、もう一度此所に書いて置きます。


有原栞菜さんへ。

自分で決めたのかい?。

なら、何も言わない、何処に居ても楽しく頑張ってね。
あ!でも、また何時か戻って来て下さい。
何時迄も勝手に待って居るから。

もし、自分で決めた事で無かったら、そして困った事が在ったら
0pd6ky09325386y@ezweb.ne.jp

08050970356
に、連絡下さい。
何時でも馳せ参じます。

オレは、どんな状況でも有原栞菜さんが幸せなら良いです。何時迄も大好きです。

最後に有原栞菜さんの声が欲しいです。
頑張って声を貰えませんか?お願いします。じゃ無いと、心配過ぎます。

変な事を言って御免ね。


と、一回で送れなかったので、二回で送りました。大体一緒だと想います。


そして、梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 さん達へは。

大丈夫ですか?頑張って下さい。

と、だけ。

萩原舞さんには一言多目に送らせて頂きました。

大丈夫ですか?頑張って下さい。
泣いて居ないかい?笑顔を作れて居るかい?頑張り過ぎるなよ。

と。


以上、結局オレは誰も救えない。
嫌に為る、唯の破壊者に戻りたく為るよ、マジで。
(⌒ー⌒)ニッ!君達が何時迄も笑顔☆元気♪で在ります様に。