出来ない。

理解出来ない。


俺は変な奴だから分かる、何せ自分の事だから、だけど皆は俺じゃ無い。
なのに、有原栞菜が居なく為っても良い様な事を言う、何故だ?分からん?どうしてだ?全く分からねぇ?。


まるでそれが一番だと言って居る様な気さえする。
そうか、だからか、だから有原栞菜も辞めると言うし、事務所も止めねぇのか?。


今はそんな下らない世界なんだな?好きな娘が一杯居ると、一人位居なくても良いのか?分かった!ならそれでも良いよ、この際。
オレは近所の子でさえ、苦しんでたら気に為り心配に為る馬鹿です。が、それで良いや俺、馬鹿で良いです。


好きな娘が苦しんで居るかも知れないのに、見た目も中身もはいそうですかと納得しちゃう奴より、大馬鹿で人に嫌われる人間で居るよ俺は。


以上、俺馬鹿で良かった。
(⌒ー⌒)(ニッ)。