おい。

(写真は誰かに頂いた?ものです。)


笑ってりゃ幸せなのか?泣いてりゃ不幸せなのか?。


そんな簡単なのも見えなく為ったのか?。


慣れちまったのかい?それがもし今1推しの娘でもその行動力なのかい?。


今回の件がどう尾ひれを引くか、どう為るかも分からないのに、鎮座かい?。


あんた等は何年アイドルのファンをやってんだ?。


水面下じゃ駄目なんだよ。


それとも、オレ同様の俄ファンなのかい?。


それじゃ有原栞菜さんも報われないねぇ、ホント。


大屑のオレ如きに言われる様じゃ、マジファンも形無しだわ(笑)。


下らねぇ、下らねぇよ。


其所にあんた等は本当に居るのかい?。


こう言うのを認めて居たら、未来に歌声は無くなるよ。


以上!
ヤスユキでしたぁ♪(⌒ー⌒)(ニッ)
\(⌒ο⌒)/ばいにゃん(笑)。


(・・・)(幾ら書いても、気付ける人は居ないよ、やす。)