確か?。

有原栞菜ちゃんは一人っ子と聞いた事が在ります。


オレは、兄弟や家族が居ても、孤独でした。
異質な人間な者で(笑)それに気付いた母が唯一の理解者でした。が、それも直ぐ限界が来て終いました。


孤独はそんなに易く在りませんよ、本人や周りが想う程、ね。


自殺、自殺をしない(今のオレもそうです)と言って居る人でもして終うの知って居ますか?。
じっくり考えて遣る人も居るみたいですが、多いのは突発的の方かと想います(死のうとして無くてもね)。


いやまぁ、オレも実は中学の時に死のうと想った事が在りまして、まぁ今は生きてて良かったなと想って居ます(笑)。
何せ、8人の℃-uteに逢えたからね♪。


オレの言って居る道なぞ、可能性の一つだよ。


有原栞菜ちゃんの親御よ友達よ関わる人達よ、努々忘るる事勿れ。
一応、色濃く見える道に対して記述をして居ります。


オレもそれなりに色々見て来て居るので、ね。
外れるに越した事は無いが、起きて終ってからでは遅過ぎるのでね。
一つの過程、区切りをしっかり着けてやんな、アイドル事務所よ。


一時的な想いで、人を殺めるなよ。


(⌒ー⌒)(ニッ)。