燻るなら今動け。

モーニング娘。さんツアー日記。
小春。
( ̄ο ̄)そのガキは何を?(笑)。
れいな1。
(¬_¬)あやしい(笑)。
れいな2。
(T○T)見れないッス(泣)。

み〜よ。
( ̄ο ̄)ほほぅ。

のほほん。
(≧Д≦)ゞギューされたい♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
熊井友理奈さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、白のワンピース?左手下げ、右手は首?の十字架?。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)何もせん。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)普通?。
(f^_^;)いや、似合って居ります(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)何を遣っても出ない時は?。
(f^_^;)いや、済みません(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せんごくみなみさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)君は無事だったんだね♪。
(*^_^*)小指(笑)。
( ̄ο ̄)約束か何かかい?。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)肩の力を抜け。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのラジオが在りますね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。