疲れた・・・・。

抑えるにも限度が、ね。


まのえり特集。
( ̄ο ̄)おほ。

のほほん。
( ̄ο ̄)パックンは?。

み〜よ。
( ̄ο ̄)紹介して(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
須藤茉麻さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手下げ、右手パーで胸元へ。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ久住小春さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)・・・・マジで言ってる?。
(f^_^;)参ったぁ、悉く裏目裏目に見えて来るよ自分(汗)。
( ̄ο ̄)何処と無く、自分がときめか無く為って来て居る気がする。
(〜゜ο゜)〜 僕なんかより色々在るだろうに、君達を心配仕切れないや。
( ̄ο ̄)ま、オレより大人に見えるからやろ、きっと。
(ノ_<。)私、一生馬鹿な餓鬼だから(泣)。

ダレの日?。
(*^_^*)リンリンさん♪。
( ̄ο ̄)当たった(笑)。

全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞ真野惠里菜さん♪。
( ̄ο ̄)たんたんとして来たね(笑)。
(*^_^*)頑張れる時にとことん頑張ってね。

あなただけにひとこと。
( ̄ο ̄)亀井絵里さぁぁん♪。
(T○T)あ〜ぅ〜亀ちゃんに怒られたぁ(泣)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)ちしゃ(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)真野惠里菜さんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですの(笑)。


以上、見ない様にして居たものが、℃-uteさんが切っ掛けで、又、見える様に為って来て終ったか・・・・、やはり因果なんだなオレの・・・・。
(⌒ー⌒)(ニッ)。


(・・・)(やす、自分でも言ってたじゃん、逃げたものからは逃げ切れないってさ。)