落ち着かない。

( ̄ο ̄)不思議な事が。


ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
熊井友理奈さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)この前書いた十字架の奴と違うヴァージョンで十字架が少し隠れてやした(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)ですね♪。
( ̄ο ̄)ってか可愛い〜〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞYES♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)何故か直ぐに分かっちった(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)オレは猫だったよ。
(*^_^*)熊ちゃん可愛い(笑)。
(〜゜ο゜)〜 化けた?。

ラジオ♪。
(f^_^;)ON8さんにモーニング娘。が出てたんだった(汗)忘れちった(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。