何も起きねば良いが・・・・。

( ̄ο ̄)まぁ、無理か。

(f^_^;)私、ハブられて仕舞ったので(汗)。

(*^_^*)出る杭は打たれます(笑)。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
亀井絵里さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景の前に、可愛子ちゃんが(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)そうですかぁ♪。
( ̄ο ̄)でも、間が悪かった。
(-.-;)まるで、狙ったかの様ッスね。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ道重さゆみさん♪。
(⌒ー⌒)確かに♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たなかあんりさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)こ〜〜ん♪。

着ムービー。

矢島舞美さん。
(-"-;)ムッ(怒)。

岡井千聖さん。
(^。^;)いやぁ(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。
(・_・)あ、始まってるや(汗)。

スカパー。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。