嫌われるのは・・・・。

慣れてます(笑)。


当たるも当たらぬも、嫌われるのに結果は変わりません(笑)。


当たれば、何故止めぬと言われ。


当たらねば、嘘吐きと言われ。


休まる暇は無しです(笑)。


当たった時は、前以て本人に言って在ります。


当たら無かった時は、外れたんやから良いやん。


全ての事象は、在る程度知って居れば防げます。


オレ等側の人間が一人でもコンサートに行って暴れたら誰も抑えられませんよ、力者でもね。
抑えられるのは、オレ等側の人間?か、オレ位でしょう。
(T○T)何か在ってもハブられたから僕行かない(泣)。


さて、何処迄、効果が在るかねぇこれ(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。


(・・・)(ホントに嘘が下手だね、やすは。)