胃がチリチリする。

あ、別に具合が悪い訳じゃ無いですよ(笑)。
自分特有ですので、流して下さい(笑)。


差し伸べた手を振り払われた以上は、もう口出しは出来ん、いや、口出しはするが(笑)。


だが、約3年前から此方が勝手に遣って居た事から手を引かないとな、多少アイドルの数が減るかも知れぬがそれはそれ、構わないでしょう。(創り話と取って下さいね。)
アイドルの世界にはオレ特有の方々もいらっしゃるので、その方々に暫く(約2〜3年かな。)オレは手を出さんと近々伝わるでしょう。
私しは、無手ならば大の大人2〜30人と手合わせをしても引けをとりません。
そんな私しが、太刀打ち出来ぬ様な方々です。
そんな方々が、在る事情でアイドル業界へガーッとは手を出さずに居て下さったのですが(関係者なら分かるでしょう嘘か本当かは、あ、勿論これも創り話と取って下さいね。)もう気兼ね無く手を出すでしょう。


以上は勿論完全な創り話ですので(笑)。


さて、遣る事も無く為ったし、何か遣るか?。
国にも頼れんし、何を遣れるかな?。
簡単な計算なら、上に書いた方々の手伝いでも遣る?。
いや、流石に気に入ったアイドルに顔向け出来ないし、無理だな(笑)。
う〜ん、極道?いやいやいやいや!一般の上下関係より厳しいからねぇ無理(苦笑)。
じゃ、警官?いやいやいやいや!学が無い無い、警察官に負けぬ正義感が在っても無理(苦笑)。
困ったねぇ?どうしよ?。
あ!死んでみる?いやいやいやいや!自殺が気に入らないと言った以上は自殺はねぇ(苦笑)。
なんも浮かばねぇなぁ、なんか遣らかしてムショ入ってタダ飯食って考えるか?(笑)。
それとも、頭可笑しい振りして病院でも入ってタダ飯食って考えるか?(笑)。
あは♪今となんも変わらねぇかそれじゃ(笑)。


人間(他の人は分からないけどね。)地獄を見過ぎると、生きて居られるだけで良いやとしか感じ無く為るもんでね、どうしても社会に適応しなきゃとか一々考えられ無く為るのよ。
ましてや、オレは特にね、人間の裏の裏(決して表じゃ無いよ。)を見過ぎた。


はてさて、無駄な事を書いたな、ガキ共に現を抜かして居る間に犯罪が増えたなぁ?遊んでんのか彼奴等は?。
誰もが手ぇ出せない犯罪者を野放しにしてたら、笑われるぞオイッ!(笑)。
警官や極道じゃ全部は無理よ全部は、オレが居ない時位は誰かをスカウトでもすりゃ良いのに、遊び過ぎて今のオレは唯の太ったおっさんやぞ(笑)。


以上はこれも創り話ですので(笑)。


長い!長いよ!オレ(笑)。
フィ〜〜ッ!疲れたぁぁ。


以上!
ヤスユキでしたぁ♪(⌒ー⌒)(ニッ)
\(⌒ο⌒)/ばいばいまたね(笑)。