悲しいねぇ。

自分が助かる為に、側に居る人を助けないなんて、悲し過ぎるよ。


ねぇ、君、そう想わないかい?。


見捨てて得た地位、居心地はどうだい?。


まぁ、明日は我が身、気が気じゃ無いかな。
でも、見捨てたのなら、君にも訪れる道、誰かが幾ら騒いでも助けてはくれない、君は見捨てたのだから・・・・側に居た人を・・・・。


因果応報、それは自分で行った行為がそのまま返ってくる事、良い事をしたら良い事が、悪い事をしたら十倍に為って悪い事が、まぁ多少脚色して居ます、経験上を踏まえて(笑)。


君達の歌にはもう心は入らない、サポート側も気付いて居てどうするか算段して居るみたいですよ。
で無ければ、ね。


詭弁を並べても、サポーターが幾ら騒いでも、本当の歌心が無ければ、誰もが助けてはくれない。
まぁ今は、心無い歌でも売れる時代です、未だ先は在るかな?。


非道い事を言って居ますか?でも、傷付いて居ませんよね?君は見捨てたのだから、大切な仲間を。


大人ぶって幾ら言って居ても、現実はまごう事無きですよね。


世界を救う為なら1人位死んでも良いと皆さんは言われるが、その死ぬのが自分でも、大切な人でも、同じ事を言えますか?。
ましてや、些細な事です今回のは、いえ、言っても仕方無いですね、手と手を取り合えぬ現状、又近い内に同じ事が起こるでしょう、ですが御安心を!次は私が居ませんのでごゆるりと潰し合って下さい、アーメン!神の思し召しを。


(-"-;)うわぁ!自分で言ってて虫酸が走るは!神嫌いの儂がなんでアーメンなんざ言わなアカンのか全く(怒)。
( ̄ο ̄)どれもこれも彼奴(皆さんは知らないと思いやす。)の所為や(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。


(・・・)(やす!だからタブーは駄目だよ!。)