笑って居るからと言って、幸せとは限らない。

苦しんで居るからと言って、笑えぬ訳じゃ無い。


何が言いたいかと言うと、だから手と手を取り合えば良いんじゃ無いのか?オレの手で無くても良い、嫌われて居るみたいだし(泣)。
せめて、家族(同じ立場の人が良いんだが、出来ねぇみたいだし。)とは本音を言い合え、喧嘩に為っても良いからさ。


どうせオレはパープリンと思われて居るし、他の人が言わぬなら、嫌われ役を買って出るよ、慣れてるしな(笑)。


歌を歌えても、歌が作れても、ガキなんだよ、色んなもんを見てるのに他の遣り方が出来ない、この世でオレより劣る人間なんて居ねぇんだぜ、徒党組む癖に知性は一定のまんまか?。


関係無いが、科学・医学も世界で手を取り合えば、百年先の物も今出来るのに勿体ねぇよな、まぁ我こそ先に、のカス考えじゃ無理だろうけどよ。


話はそれたが、超最低最悪何にも出来ない木偶の坊変人奇人大馬鹿大出不無知無能のヤスユキことオレに言われて居る様じゃ笑えねぇ是ぃ。


マジで(笑)。