ぬらりひょん。

( ̄ο ̄)タイトルに意味は在りません(笑)。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
道重さゆみさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、右頬の所で右手ピース♪。
(*^_^*)可愛い♪。
(≧Д≦)ゞ二つ結び♪ヒョウ柄の服?かな(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄▽ ̄;)ぐっ!いや、行きたいのは山々なんですが、お金が無いから行けない(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さいねんみやさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。

新垣里沙さん。
(・_・;)へっ?。

道重さゆみさん。
(*^_^*)新曲の宣伝ですか?(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)過ぎて居ますが、今日はガキカメさんのスターズが在りましたね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。